トップ >
教育 > 中堅・中小企業のコスト削減・効率化のヒント
中堅・中小企業のコスト削減・効率化のヒント
- 自社で活用できるコスト削減・効率化の方法について理解すること。
- 中堅・中小企業の経営者及び管理者
- 購買担当者及び情報システム担当者
- 実務経験豊富な経営コンサルタントが講師。
- すぐに活用できるチェックリストを提供。
- 業務改善に役立つヒントを提供。
- コスト削減・効率化の方法
- 通信費、事務用品費、消耗品費などの諸経費
- 経理・給与・販売管理・IT関連業務などの効率化
- 無料もしくは安価で利用できるインターネットの活用
- 契約・購入先の見直しでコスト削減
- 業務の効率化
- 経理業務
- 給与計算業務
- 仕入販売管理業務
- 情報システム管理業務
- インターネットの活用
- 売上をUPさせるホームページ
- 業務の生産性をUPさせるインターネットの活用
- 社内のコミュニケーションをUPさせるインターネットの活用
- 上記のカリキュラム(テキスト)を書籍化することも可能です。お問い合わせください。