中堅企業・中小企業向け教育・研修サービス

中堅企業・中小企業向け経営コンサルティング 会社概要会社概要 中堅企業・中小企業向け経営コンサルティング 採用情報採用情報 中堅企業・中小企業向け経営コンサルティング 個人情報保護方針 個人情報保護方針 中堅企業・中小企業向け経営コンサルティング お問い合せお問い合せ 中堅企業・中小企業向け経営コンサルティング お見積り依頼お見積依頼 中堅企業・中小企業向け経営コンサルティング サイトマップ<サイトマップ 中堅企業・中小企業向け経営コンサルティング BLOGBLOG


ソリマチ「販売王」導入セミナー

トップ > 教育 > ソリマチ「販売王」導入セミナー

ソリマチ「販売王」導入セミナー

ソリマチ「販売王 販売・仕入・在庫」
ソリマチ「販売王」ソリマチ「販売王 販売・仕入・在庫」
  • 目的
  • ソリマチ「販売王」の導入時における設定ができるようになること。
  • 対象者
  • 企業における販売・仕入担当者
  • 会計事務所、税理士事務所、記帳代行会社等における担当者
  • カリキュラム
  1. はじめに
    • インストール
    • 起動と終了
    • 販売王 販売・仕入・在庫の画面構成
  2. 新規データ作成
    • 導入作業の流れ
    • 新規データの作成
  3. 各種登録
    • 各種登録について
    • 主な登録について
    • 得意先登録
    • 仕入先登録
    • 商品登録
    • その他の登録
    • 登録内容の印刷
  4. データの管理と保護
    • 利用者設定
    • バックアップは重要
    • データの復元
  • セミナー日程

セミナー日程については、下記にてご確認ください。セミナー日程はこちらから

  • セミナー参加料
  • ソリマチ「販売王」導入セミナー:7,350円(税込)
  • 申し込み方法

申し込み方法については、ソリマチHPからの申し込みとFAXによる申し込み方法の2種類があります。

HPからの申し込みはこちらから

FAXからの申し込みはこちらから

  • セミナー受講までの流れ
  1. ソリマチ「販売王」導入セミナーの申込書をダウンロードしていただき、必要事項ご記入の上、ソリマチパートナー事務局宛にFAXしていただく。
  2. ソリマチ「販売王」導入セミナー仮受付表を弊社から申込者へFAXにて送付いたします。
    (FAXがない場合には郵送させていただきます。)
  3. 仮受付表の内容をご確認いただき、弊社指定口座へセミナー料金を振り込んでいただきます。
    (振込手数料は申込者のご負担でお願いいたします。)
  4. 弊社入金確認後、受講券をFAXいたします。
    (FAXがない場合には郵送させていただきます。)
  5. ソリマチ「販売王」導入セミナー当日、受講券、筆記用具を持参のうえ、セミナー会場にお越しください。受付がございますので開始10分前にはお越しください。
  6. なお、キャンセルは受けるけることができませんのでご了承ください。日程変更等につきましては、空席がある場合は可能です。
  7. ご不明点などございましたら、株式会社マネジメントソリューション セミナー担当(TEL:03-6715-9585)までご連絡ください。
  • 関連セミナー
  • 関連商品