販売仕入管理制度構築
- 中堅・中小企業では、販売仕入管理業務は、少人数で行っていることが多く、また、長年特定の方が行っていることが多いため、その方が突然いなくなってしまうと、販売仕入管理業務が滞ってしまうことがしばしば見受けられます。
- また、販売仕入管理業務での不正や誤謬(ミス)もわからず、突然の国税調査官などの行政機関からの指摘・指導、最悪の事態の場合には、刑事事件などが発生してしまう場合があります。
- このような状態から脱するために、お客様企業の販売仕入管理制度を構築(再構築)する必要があります。
- 弊社テンプレートを活用することにより、お客様企業にご負担をかけずに、短期間に構築することが可能です。
- お客様企業の成長段階に応じて、最適な方法をご提案いたします。